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見込み客集客支援のサービス詳細

サービス詳細
ホームページ集客基礎
ホームページ集客基礎
ネット広告作成・運用支援
ネット広告作成・運用支援
ホームページのスマホ対応
ホームページのスマホ対応
複数地域 SEO対策
複数地域 SEO対策
リマーケティング広告作成、運用支援
リマーケティング広告作成、運用支援
Facebook広告作成、運用支援
Facebook広告作成、運用支援

住宅リフォームが物件あたりの金額が大きくないので、コンスタントに十分な量の成約確率の高い見込み客を生み出す仕組みが必要です。
スマートフォンやパソコンを使って、ネットで検索して探すという流れに乗せることと、「強み」を絞り、「顧客」を絞るという過程が極めて重要です。
ホームページを新しく作りたい・スマホ対応させたい方、ネット広告でWEB集客を強化したい、
狙った複数の地域でSEO対策をしたい、ホームページのリピーターを増やしたい方、また、Facebookなどのソーシャルメディアを活用して低コストで集客したい方は、ぜひご相談ください。

差別化支援のサービス詳細

サービス詳細
外壁塗装差別化戦略
外壁塗装差別化戦略
差別化建築材料
差別化建築材料

見込み客を顧客にするためのさらなる「強み」を用意しておくことが必要です。競争が激化する外壁塗装・リフォーム市場の中、競合とは違う付加価値を提案することが重要です。リフォームは生活者にとってお金が張る出費ですから「家も試着(シミュレーション)をしてから買う」という提案は魅力的で信頼のおけるプロセスになります。契約後の「色シミュレーション」を前提とした商談で、他社と差別化することをオススメします。
また、リフォームで使う建築材料も差別化要因になります。お客様に喜ばれる建材を安価で仕入れたい方も、ぜひご相談ください。

外壁塗装シミュレーション用ランディングページ

差別化支援のサービス詳細

サービス詳細
ファン顧客育成勉強会
ファン顧客育成勉強会
見込客集客支援
見込客集客支援
差別化支援
差別化支援

更なる成長のためには、社員と顧客を育成していく必要があります。
そのために、人が集まる中心になる「経営理念」を納得いくものにする必要があると私たちは考えます。また、不況下でも利益を落とさない企業の共通点は、顧客情報が整理されており、顧客との接点回数が多く、多くのリピート工事をいただいている企業です。つまり、その「ファン顧客」の層を増やしていくことが重要になります。顧客情報を管理しリピーターを増やしたい方、ニュースレターでお客様との接点創りをしたい方、+αのアイディア商品でお客様を喜ばせたい方、ぜひご相談ください。

ファン顧客育成勉強会の風景

リフォーム事業戦略セミナーのご紹介

シップでは、まずリフォーム事業強化について具体的な実例から学べる、戦略セミナーに参加いただくことをオススメしています。
住宅リフォーム事業強化セミナー

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ホームページで解決する経営課題!リフォーム事業強化戦略セミナー
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