LINE@で増客大作戦

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リフォーム業界においても、LINE@の活用がますます増大してきています。すでに自社でLINE@のアカウントを取得し、運用を開始している方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回、ご覧いただける資料は、LINE@を運用していく中で、多くの方がつまづく友だち集めのヒント、リッチメッセージ・リッチメニューの作成方法、実際の運用実例をご紹介しています。

こんな方におすすめ

本資料は下記のような方におすすめです。

  • LINE@をすでに運用している方
  • リッチメッセージ・リッチメニューの作成にお困りの方
  • 友だち集めがなかなか上手くいっていない方
  • LINE@の活用事例が知りたい方

概要

この資料では、下記のことをお伝えします。

  • LINE@の運用実例「友だち数64人でも2件の引き合いが発生!」
  • 友だち集めに有効的なツールのご紹介
  • お客様の興味をひくリッチメッセージ、リッチメニューのご提案
  • 弊社からのご提案

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