働く環境

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働く環境

福利厚生(待遇)

休暇制度 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月・12月)
手当 通勤手当、成果手当、住宅手当 、子ども手当
福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災)

勤務制度について

■スライド勤務制度
始業・終業時刻を選択することができるので柔軟に働くことが可能です。
入社2年目以降、出社時間は7:30~10:30の間で選択が可能です。

■リモートワーク制度
高いパフォーマンスを発揮できるよう柔軟な勤務スタイルを導入しています。
入社2年目を目安に、業務・管理が安定してきたら週5日のうち週2日で在宅勤務が可能です。

各種制度・支援について

社内研修、資格取得支援、リーダーとの定期面談やメンター制度等、成長するための環境づくりを行っています。
・社内メンター制度
・リスキリング・資格取得支援制度
・社員表彰制度
・各研修(新人研修、幹部研修、部門研修・社内勉強会実施)
・定期的な部門長面談、管理部面談(希望者)実施

新人研修について

新入社員は、入社後約3ヶ月間基本的な知識・技術を学ぶ研修を行います。
新人研修プログラムは毎年変わります。

■研修プログラムの一例
・企業理念研修
・社会人マナー研修
・商品サービス研修
・HTML・CSSの基礎知識・実践研修
・Photoshop基礎知識・実践研修
・WEB広告、SEOなどの基礎知識・実践研修
・住宅リフォーム業界・顧客について

入社後の配属について

配属は、本人の希望・志向・適正・サポート体制などを考慮し最終決定します。
配属後はOJT。プロジェクトごとに各先輩社員がサポートをします。

オフィス環境について

■打ち合わせスペース・休憩スペース
ミーティングルーム、セミナールームはご来社でのお打ち合わせやオンラインでのお打ち合わせ、社内ミーティングに使用できます。
入口のエントランススペースはいつでも自由に使用が可能。
ランチやちょっとした打ち合わせに使用するスタッフが多いです。

■オフィスコンビニ
コーヒーを無料で提供、オフィスグリコも導入されており、ドリンクやお菓子を購入することができます。