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リフォーム会社・工務店で集客にお困りの方へ

ホームページに大切なこと


ホームページの構築で大切な事は、どれだけ多くのターゲットのお客様に見て頂き共感をして頂けるかという事です。その上で大切な事はホームページを作って終わりでなくホームページを作る4つのステップを守りサイクルを回していくことです。

シップでは、全国500社以上のリフォーム会社に特化したホームページの構築に携わらせて頂きながら得たノウハウをいかにお客様に提供できるかを常に考え、取り組んでおります。

ホームページに大切なこと

ホームページの構築におけるよくある課題


 「検索順位を上げたい」「問い合わせ数を増やしたい」「ホームページをリニューアルしたい」など
ホームページに求めることはあると思います。ですが、多くの方が陥ってしまうのがホームページを作って終わってしまう事です。

「要望」→「ホームページ構築」→「公開」 「要望」→「ホームページ構築」→「公開」

私たちの考え方


シップが考えるホームページ(WEBマーケティング)は、ただ綺麗なホームページを作って終わらせることではありません。
ホームページを創客(顧客を創る)システムとして考え、ホームページの役割・目的・目標を決めてその実現のためのシナリオ・戦略を一緒につくっていくことから始め ます。

ホームページの公開後も、公開させて終わりでなく定期的に目的・目標から見直して戦略の修正を行い計画達成するお手伝いを一緒にさせて頂きます。

「目的目標の決定」→「シナリオを決める」→「戦略に基づいた構築」→「公開」→「運用」→「定期的な見直し・修正」 「目的目標の決定」→「シナリオを決める」→「戦略に基づいた構築」→「公開」→「運用」→「定期的な見直し・修正」
まずは、目的目標決定・戦略立案をさせて頂きます。
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株式会社シップは、全国500社以上のリフォーム会社様とのお付き合いをさせて頂いております。
現在多くご相談を頂くのは「集客」。
インターネット広告を活用したホームページ集客で課題を解決させて頂いております。

【よく頂くご相談】

・ホームページからの問い合わせが最近減った
・更新のたびにお金と時間ばかりかかっている
・昔何となくつくってそのままずっと放置している
・自社のホームページをスマートフォン対応させたい

リフォーム業に専門特化したシップの強みと実績


株式会社シップはリフォーム業界に専門特化しリフォーム会社様の集客支援数・ノウハウ・現場情報、日本一の実績があります。

全国500社以上の実績

ホームページを作る順番

全国500社以上のリフォーム会社の集客支援をさせて頂く中である法則が分かりました。

STEP1
○○を決める

STEP2
△△を決める

STEP3
ホームページを作る

ホームページを作る順番を詳しく聞きたい方はこちら

創客システム(ホームページ)の基本構造

見た目が綺麗なホームページを作っても成果は出ません!
 

基本が出来たら加速する

ホームページは公開してからが本番です。

事業計画に基づく集客計画達成のために、全国500社を誇るシップのユーザー様の取組みから得られた現場のノウハウを1社1社個別にフォローすることで、集客数・集客率、成約率をアップさせる支援を行っていきます。
また自社更新が可能なので、社内でどんどん更新が可能です。また、シップのノウハウを活用し代理で更新することも可能です。

シップが関わらせて頂く意味

住宅リフォーム事業を成功させるノウハウをシップは持ってます!

WEB集客を中心にしたコンサルにより、新規顧客獲得・売上増加をサポートします。

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