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お知らせ
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2021年4月23日
「緊急事態宣言」の営業方針に関して 株式会社シップでは、緊急事態宣言、東京都から新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の外出自粛要請を受け、従業員および関係者の皆さまの健康リスクの軽減、国際社会の一員として感染拡大防止への協力を目的として、 4月26日(月)より社員全員在宅勤務体制を取らせていただきます。
それに伴いまして、通常ご利用いただいておりました電話によるサポート業務は、 お客様のご理解のもと、一旦休止させていただきます。
メールサポートに関しましては、通常通り対応いたしますのでよろしくお願いいたします。
各対応にあたり、お客様・お取引先の皆様には、大変ご不便とご迷惑をお掛けいたします。
何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。■対応内容
「電話」窓口は休止といたします。
お問い合わせの際は「メール」窓口をご利用くださいますようよろしくお願いいたします。
※回答にお時間をいただく場合がございます。
※土日祝日は通常定休日となります。
メールでのお問い合わせは下記フォームもしくはリンク先からお願いいたします。
また、弊社は以下の方針で今後の営業を行ってまいります。
何卒ご理解いただき、ともにこの困難を乗り越えていこうではありませんか。
1)新型コロナウイルスに感染しない、感染拡大の寄与しない
①従業員にはテレワークによる在宅勤務の推奨を継続いたします
②出勤する従業員は時差通勤を徹底します
③出勤する従業員は発熱やだるさなどの症状がある場合の出勤を禁止します
④弊社にご来社いただく方には入口での手指消毒の徹底させていただきます
⑤接客の際は弊社従業員はマスクの着用を義務付けます。お客さまにもご協力いただきます
2)お取引のご相談、お客様サポートはテレワークを発展させていきます
①お電話をお受けした際の対応は、折り返しお電話させていただきます
②窓口担当者が決まっていらっしゃるお客様は最初はメールなどでお問い合わせください
③講習会、定期サポートはzoom等、基本的にオンラインでの対応を継続させていただきます
④新規お取引等もzoom等、基本的にオンラインでの対応を継続させていただきます