fbpx

ホーム > よくある質問 > AI住まい相談チャットくんに関して > AIは顧客対応以外でどんな使い方がありますか?

AIは顧客対応以外でどんな使い方がありますか?

AIは、顧客対応以外にも様々な用途に転用できます!
例えば、業務マニュアルや現場のルールを学習させることで、社内の学習用ドリルとして活用することができます。 また、採用サイトのバーチャル面接官としても利用できたり、店舗での顧客受付対応などに使うことも可能になります。
質問履歴が残るため、お客様がどのようなことに不安や疑問を感じているのか傾向を把握し、経営戦略に組み込むことも可能です。

キャンペーン画像

プレゼント特別企画!

AIチャットご利用(5回質問)で
Amazon eギフト500円分をGET!

※会社様ごとに1回までとさせていただきます。

※利用カウントは、5日経過でリセットされます。
カウントの仕組みにはクッキーが仕様されます。[詳細]

※音声によるチャットは対象外となります。

※同業者様はご遠慮ください。