OFFERS
Webサイト企画提案営業 

仕事内容

空き家が増え、住宅産業のニーズは新築からリフォームへと変わってきています。当社では、様々な経営課題を抱える住宅事業社に対して経営コンサルティングサービスを提供。成長市場で、企業に寄り添いながら業績アップを実現しています。

★自身のスキルアップを体感できる。
未来を見据え、時流に合わせたビジネスを展開している当社。業界の成長と共に成長しているからこそ得られるスキル、クライアントの課題を解決することで得られるやりがいがあります。

★業界のパイオニアだから、提案しやすい。
提案先は、当社開催の経営者向けセミナーに参加する企業様がメイン。『住宅リフォーム事業に特化したコンサルティング』を業界に先駆けてスタートし、全国500社と取引関係にあるからこそ、契約に繋がりやすいステージはできています。ノウハウも豊富なので、クライアントの課題に寄り添った提案が可能。ゼロからスキルを身につけていただくことができます。

★提案事例は以下URLをご覧ください!
https://www.shipinc.co.jp/conversation/

>>1日の流れは?
9時~出社。朝礼・スケジュールの確認。
10時~メールチェック、電話対応、企業への連絡など。
13時~訪問・商談の事前準備(資料作成など)
17時半~1日の振り返りと日報記入を終え、お疲れさまでした!
※セミナー開催日には出張があります。まずは首都圏エリアを担当。ゆくゆくは全国各地のセミナーに同行する可能性があります。

>>入社後は?
営業本部長がOJTにつき、丁寧に指導していきます。商談の同行やセミナー参加を通じて、少しずつ知識を身につけていきましょう。約1ヶ月後を目安に独り立ちを目指していただきますが、その後もチームの先輩がしっかりサポートしますのでご安心くださいね。
ENTRY

募集要項

職種

Webサイト企画提案営業 

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月あり。その間は「通勤手当」の支給方法が異なります。
詳細は「福利厚生」欄をご確認ください。

勤務地

本社

東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル3階

アクセス

JR・都営三田線「水道橋」駅 徒歩6分、JR「飯田橋」駅 徒歩8分、東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園」駅 徒歩8分

勤務時間および休日・休暇

勤務時間

09:00~18:00 ※実働8時間

休日・休暇

……年間休日120日以上……
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇GW休暇
◇夏季休暇(5日間)
◇年末年始休暇(5日間)
◇産前休暇
◇育児休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇

給与

月給 300,000円~600,000円
※上記金額には、みなし残業手当3万7500円(20時間相当分)が含まれます。超過分別途支給。
※経験・スキルを考慮の上、決定します。

賞与

年2回(6月、12月)

昇給

年1回(4月)

福利厚生

◇昇給年1回(4月)
◇賞与年2回(6・12月)
◇社会保険完備
◇交通費全額支給(半年毎に支給。※試用期間中は1ヶ月毎に支給/当社規定による)
◇子ども手当(子1人につき6500円/月)
◇住宅手当(月2万円)

応募資格

<業界・職種未経験歓迎!>学歴不問
※経験よりも意欲重視の採用を行ないます!
※建築・不動産業界の知識・営業スキルなど、何らかのご経験をお持ち方は歓迎いたします!
※必須ではありませんが、何らかの接客・販売経験をお持ちの方は提案時に経験を活かせます。

応募方法

エントリーフォームよりご応募ください。

仕事内容の詳細

住宅リフォーム事業社に専門特化して、業績アップのためのサービス提供・コンサルティングを行なってきた当社。この分野における先駆者として全国500社以上と取引を行ない、好調な業績を残しています。昨今問題視されている「空き家問題」や「人口減少」を背景に成長していくリフォーム・不動産業界。今回の募集では、業界成長とともに当社の事業拡大を支えるメンバーとして、新たに営業メンバーを採用いたします。
ENTRY

メッセージ

世界一のDERUKUIになり、お客様と社会の向上に貢献します。

デルクイ、デテコイ。
人生100年時代。家は人生の大半を過ごす場所。
シップは「住宅問題解決」を通じて日本を幸せにしていくことを目指しています。

今、人口減少や高齢化によって全国の空き家が増え続けています。
空き家が増えると周辺への悪影響、犯罪の増加といった様々な問題が起こります。

そういった社会問題を解決できるのが、20代から高齢者までの全世代のニーズに応え、
住関連サービスをワンストップで生活者に提供する
地域の住宅関連会社(新築・リフォーム・不動産)「住生活カンパニー」だと私たちは考えます。

そういった会社の支援を通じて、生活者が抱える不安の払拭をし、
空き家問題という社会の課題の解決にも参画し、日本の明るい未来を創っていく。

シップのDERUKUIの一員として世の中を変えていきましょう。

選考プロセス

エントリーページよりご応募ください。
採用担当者が別途ご連絡させていただきます。

応募
エントリーページよりご応募ください。
ご案内
エントリーいただいた内容で、担当者から合否に関わらずご連絡させていただきます。
書類選考
「履歴書」「職務経歴書」を見ながら選考します。
一次面接
書類選考に合格された方に日程をご連絡し調整させていただきます。
二次面接
一次面接に合格させた方に日程をご連絡し調整させていただきます。
採用決定
二次面接に合格された方は、弊社より提示の入社条件に同意いただけた場合、正式採用となります。
ENTRY