OFFERS
広告運用コンサルタント

仕事内容

◇◆私たちは、リフォーム業界に特化したITコンサルティング会社です。
リフォーム事業を展開する企業に向けて、様々な領域から創客支援を行なっている当社。なかでも「Webサイトからの集客を強化したい」というニーズは高く、これまで数多くのホームページを制作してきました。当社と取引実績のあるお客様は、全国に500社以上。業界内で最大級のシェアを誇っています。

◇◆より効果的なサイト運営を実現するために。
当社が手がけるのは、ホームページ・リスティング広告・SNSページやスマホ版サイト、ネット広告の制作など。もちろん、制作・納品して終わりではなく、運用支援も行なっています。「リスティング広告やSNSを活用して集客率をあげたい」「ホームページのリピーターを増やしたい」というお客様のご要望に沿った運用を実現するのが、あなたのミッション。より高い効果を出すために、必要に応じて改善策も考えていきましょう。

>>具体的な仕事の流れ
▽クライアント先での打ち合わせ(営業・デザイナーに同行し、運用上での戦略について共有)
▽納品後のサポート(お客様からのお問い合わせ・ご相談に電話で対応)
▽スカイプMTG(担当企業の状況ヒアリング・解析結果の報告・改善提案)
▽データ分析・改善提案の資料作成
※基本的には、自社内で作業を進めていきます。現時点では数字ノルマはありません。
※スキルに応じて、集客力向上のためのコンサルティング業務をお任せする可能性もあります。

>>入社後は?
配属となるのは、現在8名のサイト運用スタッフが活躍するWebサポートチーム。入社後1ヶ月間は、先輩社員がOJTにつき仕事の流れをお教えしていきます。まずはお客様から電話で寄せられる相談に応対することからスタートし、少しずつ業務の幅を広げていきましょう。
ENTRY

募集要項

職種

広告運用コンサルタント

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月あり。
その間の給与・待遇に変わりはありません。

勤務地

本社

東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル3階

アクセス

JR・都営三田線「水道橋」駅 徒歩6分、JR「飯田橋」駅 徒歩8分、東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園」駅 徒歩8分

勤務時間および休日・休暇

勤務時間

09:00~18:00 ※実働8時間

休日・休暇

……年間休日120日以上……
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇GW休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇リフレッシュ休暇
◇産前休暇
◇育児休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇

給与

月給 300,000円~600,000円
※経験・スキルを考慮の上、決定します。

賞与

年2回(6月、12月)

昇給

年1回(4月)

福利厚生

◇昇給年1回(4月)
◇賞与年2回(6・12月)
◇社会保険完備
◇交通費支給(当社規定による)
◇子ども手当(子1人につき6500円/月)
◇住宅手当(2万円)

応募資格

<業界未経験歓迎!>
■Webサイトを運用し、目標効果に対する改善提案を行なった経験がある方
※リスティング広告の運用経験があると仕事の幅が広がります。
※業種・経験年数は問いません。
※学歴不問、就業ブランクをお持ちの方もぜひご応募ください!

★学歴不問、経験を活かして働ける方、大歓迎です!

【あると望ましい経験・能力】
◇WordpressのWEBサイトの記事編集の経験
◇Photoshopを使った画像編集作業の経験

応募方法

エントリーフォームよりご応募ください。

仕事内容の詳細

不動産業界、特にリフォーム業に専門特化して、「ローコスト集客~生涯顧客化」の仕組み構築のためのサービス提供・コンサルティングを行なってきた当社。この分野における先駆者として全国500社と取引を行ない、好調な業績を残しています。昨今問題視されている「空き家問題」の解決方法として成長が期待されているリフォーム業に加え、今後は不動産事業全般へと支援事業の範囲を拡大予定です。今回の募集では、事業拡大を支えるメンバーとして、新たにWebサイト運用スタッフを採用いたします。
ENTRY

メッセージ

世界一のDERUKUIになり、お客様と社会の向上に貢献します。

デルクイ、デテコイ。
人生100年時代。家は人生の大半を過ごす場所。
シップは「住宅問題解決」を通じて日本を幸せにしていくことを目指しています。

今、人口減少や高齢化によって全国の空き家が増え続けています。
空き家が増えると周辺への悪影響、犯罪の増加といった様々な問題が起こります。

そういった社会問題を解決できるのが、20代から高齢者までの全世代のニーズに応え、
住関連サービスをワンストップで生活者に提供する
地域の住宅関連会社(新築・リフォーム・不動産)「住生活カンパニー」だと私たちは考えます。

そういった会社の支援を通じて、生活者が抱える不安の払拭をし、
空き家問題という社会の課題の解決にも参画し、日本の明るい未来を創っていく。

シップのDERUKUIの一員として世の中を変えていきましょう。

選考プロセス

エントリーページよりご応募ください。
採用担当者が別途ご連絡させていただきます。

応募
エントリーページよりご応募ください。
ご案内
エントリーいただいた内容で、担当者から合否に関わらずご連絡させていただきます。
書類選考
「履歴書」「職務経歴書」を見ながら選考します。
一次面接
書類選考に合格された方に日程をご連絡し調整させていただきます。
二次面接
一次面接に合格させた方に日程をご連絡し調整させていただきます。
採用決定
二次面接に合格された方は、弊社より提示の入社条件に同意いただけた場合、正式採用となります。
ENTRY

関連するブログ