OFFERS_NEW
【新卒】 WEBディレクター・デザイナー

仕事内容

シップは、住宅業界にイノベーションを仕掛け続ける【DERUKUI】集団。
住宅リフォーム業に専門特化したWEBマーケティング、ITサービスで業界トップの実績を持ち、
「地域の絆づくり」プロデュース、コンサルティングを行うベンチャー企業です。

1.空き家・既存住宅の社会問題を解決する事業者の成長を支える
2.住宅業界のWEBマーケティング・ITソリューションシステムを開発・普及させる
3.住宅事業者とともに日本の生活者の住宅に対する価値観を変えていく

これらを称して【世界一のDERUKUIになり、お客様と社会の向上に貢献します。】
というミッションを掲げています。

マーケッターが時流を先取りしたITソリューションの広報活動を行い、
営業が業績アップのための実践的な戦略を立案し、
WEBデザイナー、プログラマーがツールや仕組みを作り、
成果を出すための運用をWEBコンサルタントが担う。
それぞれの【DERUKUI】プロフェッショナルが連携して、
顧客を支援をし、業界にイノベーションを仕掛け続けます!

自分で社会問題に立ち向かってより良く変えていきたい。
自分の周りの大切な人を喜ばせたい、幸せにしたい。
自分の強み・好きなことを活かして楽しく働きたい。
チャンスを自ら掴み、社会の課題を【ジブンゴト】として捉え、自分で考え未来を切り開く【DERUKUI】求む!
リクナビ2021からエントリーお待ちしています!
ENTRY

募集要項

職種

【新卒】 WEBディレクター・デザイナー

雇用形態

正社員
試用期間3か月。本採用時との条件相違は「スーツ着用」のみです。

勤務地

本社

東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル3F

アクセス

JR中央・総武線「水道橋駅西口」より徒歩4分 、JR中央・総武線「飯田橋」より徒歩5分、東京メトロ「後楽園駅」より徒歩5分

勤務時間および休日・休暇

勤務時間

09:00~18:00

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日
大型連休(GW・夏季・年末年始)
慶弔休暇、リフレッシュ休暇 など
年次有給休暇
産・育休/取得実績有

給与

月給 230,000円
※2019年4月実績

賞与

賞与年2回(6月・12月)

昇給

昇給年1回(4月)

福利厚生

社保完
通勤手当
成果手当
住宅手当
子ども手当

応募資格

主な募集職種
事務系 営業系 IT系 専門系

応募資格
短大、専門、高専、大学、大学院卒業見込みの方 または 短大、専門、高専、大学、大学院卒業の方(2019年3月~2021年3月卒の方)

積極採用対象
大学生(文系)、大学生(理系)、大学院生(文系)、大学院生(理系)、短大生、専門学校生、高等専門学校生、海外大生

応募方法

エントリーフォームよりご応募ください。

仕事内容の詳細

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

#企画・マーケティング
イベントの集客運営、広告・情報誌の制作、SNSの運営などをしてシップのことやお客様の役に立つ情報を発信するお仕事です。

#営業 #コンサルタント
全国の住宅リフォーム会社・工務店経営者のパートナーとして、課題解決のための戦略を立案!
お客様の課題を解決し夢を叶えるお仕事です。

#WEBデザイナー#WEBディレクター#グラフィックデザイナー #映像クリエイター
戦略的なWEBサイト、スマートフォンサイトのディレクション・サイトのデザイン、
WEBだけでなく紙媒体、動画など幅広いデザインをするお仕事です。

#システムエンジニア #プログラマー
住宅事業に特化したソリューションシステム、ソフトを開発。
WEBサイトの構築からアプリ開発まで幅広く商品サービスを創るお仕事です。

#WEBコンサルタント
お客様と共に成果を追求するWEBマーケティング支援するお仕事です。
お客様のWEBサイトやWEB広告を徹底分析・運用するWebマーケティングの鬼!

ENTRY

メッセージ

世界一のDERUKUIになり、お客様と社会の向上に貢献します。

デルクイ、デテコイ。
人生100年時代。家は人生の大半を過ごす場所。
シップは「住宅問題解決」を通じて日本を幸せにしていくことを目指しています。

今、人口減少や高齢化によって全国の空き家が増え続けています。
空き家が増えると周辺への悪影響、犯罪の増加といった様々な問題が起こります。

そういった社会問題を解決できるのが、20代から高齢者までの全世代のニーズに応え、
住関連サービスをワンストップで生活者に提供する
地域の住宅関連会社(新築・リフォーム・不動産)「住生活カンパニー」だと私たちは考えます。

そういった会社の支援を通じて、生活者が抱える不安の払拭をし、
空き家問題という社会の課題の解決にも参画し、日本の明るい未来を創っていく。

シップのDERUKUIの一員として世の中を変えていきましょう。

選考プロセス

エントリーページよりご応募ください。
採用担当者が別途ご連絡させていただきます。

リクナビよりエントリー
※新卒採用希望の方は、リクナビ2021からエントリーしてください。
会社説明会
ムービー上映式会社説明会+希望者座談会
書類選考
リクナビよりOpenESと志望理由のご提出をお願いしています。
SPI試験選考
SPI試験を受講していただきます。
希望職種の部門長と個人面談
※現在WEBで対応しております。
社長との面接
面接を受けていただく前に課題をご提出していただく予定です。
内 定
シップ第19期生のファーストステップへ到着!
ENTRY

関連するブログ