シップオンラインセミナー2022年11月 | 株式会社シップ | 住宅リフォーム会社の問題を解決する

ホーム > シップオンラインセミナー2022年11月

SHIPオンラインセミナー

反響も契約率もアップ!
企業価値を倍増させる

口コミ評価×web活用術

資材高騰、原材料不足という問題に加えて、
アスベスト対策やインボイス制度。
対応しないといけないことが山ほどあり
「情報発信している暇がない」状態にある企業様は多くいらっしゃると思います。
情報発信が大切なことはわかっているが、人手も時間が足りない。

「できない」「わからない」行動を妨げる理由は多く存在しますが
その「できない理由」を突破して、マーケティング活動に
口コミ評価を取り入れて、企業の価値を増幅・発信すると共に
反響・契約率を向上させ、結果業績アップに繋げられている企業様がいらっしゃいます。

マーケティング全体の中にクチコミ評価をどう組み込んでいるのか?
障害となる壁をどう打破してきたのか?
考え方や具体的な取り組み含めしっくりお話しいただきます。

  • 開催日:2022年11月24日 13:30-15:30
  • 参加形式:ZOOMによる無料配信
    ※要Zoom事前登録

講演プログラム

  • 第1講演 13:30-14:10

    有限会社ぺんき屋美装
    代表取締役 多田 勇一氏

    web集客のみで年間70棟の契約を生み出す
    クチコミシステム

    エリアNo.1のクチコミ評価で好印象になった方をHPへ誘導し、評判の裏付けとなる豊富な事例・職人やお客様動画等のコンテンツで「納得させて」反響獲得されています。
    一貫性をもって展開されているweb戦略をお話いただきます。

  • 第2講演 14:10-14:50

    株式会社フォーシンク
    代表取締役 加藤 圭吾氏

    商談契約率10%以上アップ!
    ランチェスター×クチコミ戦略

    車で片道15分圏内に絞り込んだ商圏エリアで1日一回は目にするブランドイメージをクチコミ評価×HPで増幅。
    競合に圧倒的な差をつけることで商圏成約率は前年度比10ポイント以上アップさせた戦略をお伺いします。

  • 第3講演 14:50-15:30

    株式会社シップ
    営業部 相本 健佑

    企業価値を倍増させる
    クチコミ評価×web活用術

    クチコミ数を追い求め、書いてもらうことがゴールになりがちですが、クチコミで企業のどんな価値を評価してもらうのか。
    マーケティング活動全体の中でどのように位置付けるとより増幅されるのかが重要です。実データを踏まえてお伝えします。

過去のアーカイブ



セミナー参加の流れ

  • フォームの入力
  • STEP1

    予約フォームに必要事項を入力の上お申し込みください

  • STEP2

    後日、参加用のZOOM URLをお送りいたします。

  • STEP3

    当日、ZOOMにてご参加ください