プロモ・シリーズ開発用 | 株式会社シップ | 住宅リフォーム会社の問題を解決する

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SHIPのWebマーケティング支援サービスには、すべてPから始まります。
PはPromotion(プロモーション)のPです。
私たちのサービスはすべて顧客企業の業績アップを目的とした「Promotion(プロモーション)=促進」のために提供されます。

  • プロモ・ステーション
    PST

    プロモ・ステーション オウンドメディア(自社サイト)

    Webマーケティングの中核を成すオウンドメディア(自社サイト)の構築・運用サービスです。

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    現実の世界の役割とすれば、「店舗」「看板」「広告」「パンフレット」「連絡窓口」などを兼ねた役割を担っています。生活者の心情は住宅リフォームを考える際には「誰に頼んだらいいかわからない」ことが多いので、依頼先の候補を選択する際には「ネットで検索して、ホームページを見比べる」から始まり、依頼先を決めるまで続くことが普通になっています。

    PSTは住宅リフォーム業の見込み客獲得・ブランド認知に専門特化した
    ・コンサルタント
    ・Webデザイナー
    ・広告運用代行者
    がチームを編成して、住宅リフォーム事業者様の基本価値を最大化し、経営の安定および成長に寄与するサービスです。
    またPSTは「Benefit=顧客メリット」の証拠である施工事例や顧客の声などのコンテンツのストック(保管)の場でもあります。PST閲覧者を興味・関心段階から比較・検討の選択対象に導くには、空論やポエムのようなキャッチコピーではなく、実績コンテンツで疑似体験させるのが効果的という考え方に基づいています。

    領域:「興味・関心」領域を中心とし、検索対策(SEO)を含めると認知領域にも対応、また比較・検討段階でも顧客はWebサイトを見返して、最終決定をしているという実態もあります。

  • プロモ・インプレッション
    PIM

    プロモ・インプレッション WEB広告(認知拡大)

    マーケティング・ファネル図の「認知」拡大を目的にしたWeb広告運用代行サービスです。

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    スマホやPCのスクリーンに、その人の属性に従って表示されるイメージや文字広告は、リアルな日常に置き換えると、看板や様々な屋外広告に相当します。
    ディスプレイ広告のターゲットに対する表示(インプレッション)の性質を利用して、スマホ/PCのスクリーン上に認知して欲しいメッセージをクリエィティブ化した看板を最大限、閲覧者の目にふれさせ、自社の認知を高めます。

    領域:「認知」領域を中心とし、ディスプレイ広告のクリエィティブを認知させます。興味をもった人がクリックした場合、自社サイトのトップか特定ページに遷移します。

  • プロモ・クリック
    PMA

    プロモ・クリック WEB広告(欲求喚起)

    マーケティング・ファネル図の「認知」から「興味・関心」への誘導を目的にしたWeb広告運用代行サービスです。

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    スマホやPCのスクリーンに、その人の属性に従って表示されるイメージや文字広告は、そのメッセージが閲覧者の欲求喚起であるものはリアルな日常に置き換えると、チラシや宣伝広告に相当します。
    ディスプレイ広告のターゲットに対する表示(インプレッション)の性質を利用して、スマホ/PCのスクリーン上に欲求喚起するメッセージをクリエィティブ化したイメージを閲覧者の目にふれさせ、自社Webサイトに誘導して興味・関心領域に誘導します。

    領域:欲求喚起を含んだディスプレイ広告のクリエィティブを表示して、Webサイトに誘導してコンテンツにより興味・関心領域の閲覧者を増やすための施策。

  • プロモ・マップ
    PCL

    プロモ・マップ GoogleMap活用

    自社Webサイトに誘導して質の高い「興味・関心」を作るWebサポートサービスです。

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    Google検索で検索結果よりも先に表示され、閲覧者の目に入るGoogleMapとGoogleMyBusinessを整備することで、良い「認知」を作り、自社Webサイトに誘導して質の高い「興味・関心」を作るWebサポートサービスです。
    GoogleMyBusinessはGoogleが付与する会社や店舗に紐づくミニ情報サイトですが、同一エリア内では会社の大小や履歴と関わらず同じレベルで並べて表記されます。違いは、口コミ数とユーザー評価(星の数)であり、どこに頼んだらいいかわからないという標準的エンドユーザー目線では、口コミ数とユーザー評価(星の数)とGoogleMyBusinessの内容の比較が会社選びに直結します。

    領域:GoogleMap上での認知から、口コミ数とユーザー評価(星の数)を含めたGoogleMyBusinessの閲覧を通じた興味関心領域の誘導、Webサイトに誘導して興味関心の増加を行います。

  • プロモ・ダイレクト
    PDR

    プロモ・ダイレクト WEB広告×ランディング

    需要顕在層の「認知」獲得から、強いユーザーメリットのアピールによる「興味・関心」から問い合わせや見積依頼などのアクション誘導を行うサービスです。

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    スマホやPCのスクリーンに、その人の属性に従って表示されるイメージや文字広告は、そのメッセージが閲覧者の欲求喚起であるものはリアルな日常に置き換えると、チラシや宣伝広告に相当します。
    ディスプレイ広 告のターゲットに対する表示(インプレッション)の性質を利用して、スマホ/PCのスクリーン上に欲求喚起するメッセージをクリエィティブ化したイメージを閲覧者の目にふれさせ、自社Webサイトに誘導して興味・関心領域に誘導します。

    領域:欲求喚起を含んだディスプレイ広告のクリエィティブを表示して、Webサイトに誘導してコンテンツにより興味・関心領域の閲覧者を増やすための施策。