お知らせ

「緊急事態宣言」解除以降の営業方針に関して

2020年6月1日

 株式会社シップは新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府による「緊急事態宣言」に先駆けて3月30日よりテレワークによる在宅勤務への切り替えを行ってまいりました。通常ご利用いただいておりました電話によるサポートや定期的な講習会なども、お客様のご理解のもと、形式を変えさせてご対応させていただきました。不十分なところもあったかと思いますが、誠にありがとうございました。

 5月27日より「緊急事態宣言」が全国で全面解除になり、人の賑わいも戻ってきていると実感しておりますが、私たちはお客様ともども第2波第3波の感染拡大を防ぐこと、経済活動を活性化させること、さらにはアフターコロナに移行すること、この3点を同時に考え実行する時期だと考えております。

 弊社は以下の方針で今後の営業を行ってまいります。何卒ご理解いただき、ともにこの困難を乗り越えていこうではありませんか。

 1)新型コロナウイルスに感染しない、感染拡大の寄与しない
   ①従業員にはテレワークによる在宅勤務の推奨を継続いたします
   ②出勤する従業員は時差通勤を徹底します
   ③出勤する従業員は発熱やだるさなどの症状がある場合の出勤を禁止します
   ④弊社にご来社いただく方には入口での手指消毒の徹底させていただきます
   ⑤接客の際は弊社従業員はマスクの着用を義務付けます。お客さまにもご協力いただきます

 2)お取引のご相談、お客様サポートはテレワークを発展させていきます
   ①お電話をお受けした際の対応は、折り返しお電話させていただきます
   ②窓口担当者が決まっていらっしゃるお客様は最初はメールなどでお問い合わせください
   ③講習会、定期サポートはzoom等、基本的にオンラインでの対応を継続させていただきます
   ④新規お取引等もzoom等、基本的にオンラインでの対応を継続させていただきます

電話サポート一時休止のお知らせ
(新型コロナウィルス感染症対応)

2020年4月3日

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため、株式会社シップでは在宅勤務体制を取ることとなりました。

それに伴いまして、
2020年4月3日より電話サポート業務を一旦休止させていただきます。

メールサポートに関しましては、通常通り対応いたします。
電話サポート休止期間中はメールでお問合せくださいますよう、
よろしくお願いいたします。

各対応にあたり、お客様・お取引先の皆様には、大変ご不便とご迷惑をお掛けいたします。
何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■対応内容

「電話」窓口は休止といたします。
お問い合わせの際は「メール」窓口をご利用くださいますようよろしくお願いいたします。

※回答にお時間をいただく場合がございます。
※土日祝日は通常定休日となります。

メールでのお問い合わせは下記フォームもしくはリンク先からお願いいたします。
https://www.shipinc.co.jp/support/

サポートセンター

個人情報の取り扱いについて
個人情報利用目的

・お客様のご要望に合わせたサービスを提供させていただくための各種ご連絡。
・お問合せいただいたご質問へのご回答のご連絡。

尚、お客様から収集する個人情報は弊社の定めるプライバシーポリシーに則って厳重に管理いたします。
株式会社シップ: https://www.shipinc.co.jp/privercypolicy/

プライバシーポリシー

弊社では、利用者のみなさんの個人情報がきちんと守られることを、何よりも大切にしています。 また、利用者ご本人への事前の許可なしに第三者に個人情報を配送作業以外に開示することは絶対にいたしません。 どんな些細な事でも結構です。ご相談、お見積りなど、お気軽にご連絡ください。上記メールフォームからご連絡いただくか、電話にてご連絡ください。

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